こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした。

YouTubeは毎月のことですが

新月と満月のリーディングは

ちょっと大変です。


さきほどお届けできてほっとしております。

実は満月のリーディングなので

妖精さんが出て来てくれたらいいなと

思って、フェアリータロットカードを使用いたしまして

最後に少しお話をする時に見えるかなと

あまり期待せずにお話をいたしました。


お話をしている時は私は見えなかったのですが

編集の時にちゃんと出て来てくれていたので感謝しました。


最後はマリア像から出て来てくれたように見えまして

ちょっと大きめだったので見えると思います。

マリア様がご用意して下さった妖精さんかも!


それでは素敵な夜を。。。

宇宙2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック