浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

5月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  8,17,21

ラッキーアイテム   パジャマ

ラッキータイム    9時

バワーをくれる星座   みずがめ座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、今月はモテそうです!チャンスを活かして!

片思いの人は、ゆっくり近づいています!この調子で!

交際中の人は、幸せな1か月。自信もつくでしょう。

復縁希望の人は、焦らず待ちましょう!今は目の前のことに取り組んで。

既婚者の人は、今後に希望を持って過ごして行きましょう!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  14,22,29日

ラッキーアイテム   タオル

ラッキータイム     12時


パワーをくれる星座   おとめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたらしくで大丈夫!行動に移してみて!

片思いの人は、視点を変えることで方法が見つかりそう。

交際中人は、一緒にお出かけをする、趣味を楽しむことで接近しそう!

復縁希望の人は、信じる気持ちでまいりましょう!

既婚者の人は、小さな幸せを数えてみましょう!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  4,18,28日

ラッキーアイテム   バッグ

ラッキータイム     13時

パワーをくれる星座    しし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、素敵な出逢いがありそうです!

片思いの人は、努力の成果が出るでしょう!

交際中の人は、約束を忘れないで!誠実なあなたでいれば大丈夫!

復縁希望の人は、お相手の長所を見て行きましょう!

既婚者の人は、理想の状況になりそうです!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    3,21,27日

ラッキーアイテム     ピクルス

ラッキータイム      16時

パワーをくれる星座    やぎ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、焦らず待つことが大切。

片思いの人は、尊敬の気持ちで接して行きましょう!

交際中の人は、お相手を信じてついて行きましょう!

復縁希望の人は、信じる気持ちが大切です。

既婚者の人は、二人は穏やかな関係に進展しそう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  5,11,30日

ラッキーアイテム    カーテン

ラッキータイム     23時

パワーをくれる星座    さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、結婚につながる相手を探してみましょう。

片思いの人は、自信が持てる状況になりそう!

交際中の人は、ゆっくりと進展することでしょう。

復縁希望の人は、お相手も会いたいようです。チャンスを待ちましょう!

既婚者の人は、一緒にお出かけをすることで進展しそう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   10,27,31日

ラッキーアイテム    キャンドル

ラッキータイム      15時

パワーをくれる星座    おひつじ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、嬉しい出会いがありそうです!

片思いの人は、素直な気持ちになることが大切に。

交際中の人は、過去の恋愛のマイナスを手放すことで進展が。

復縁希望の人は、進展の可能性あり!チャンスを活かして!

既婚者の人は、優しさ思いやりを大切にしましょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー   8,16,23日

ラッキーアイテム   マスク

ラッキータイム     17時

パワーをくれる星座   おうし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、ゆっくりと出会える日が近づいています。

片思いの人は、チャンスが増えそうです!自分磨きをしましょう!

交際中の人は、今後どうしたいのかを決めるといい時期。

復縁希望の人は、焦らずコツコツとでまいりましょう!

既婚者の人は、思いやりのある言葉を伝えて行きましょう!


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   2,15,24日

ラッキーアイテム   観葉植物

ラッキータイム     15時

パワーをくれる星座   いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、もう一度初めからの気持ちで!

片思いの人は、お相手からの気持ちが感じられるでしょう。

交際中の人は、寂しい時は素直に伝えてみて!

復縁希望の人は、良い流れになりそうです!これからです!

既婚者の人は、信頼関係を築いて行きましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     7,18,20日

ラッキーアイテム   水晶

ラッキータイム      10時

パワーをくれる星座    ふたご座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたのかわいらしさをアピールして!

片思いの人は、好きな気持ちが強くなりそう!焦らず!

交際中の人は、幸せな1か月。いいスタートを切ります!

復縁希望の人は、ゆっくりと進展の方向に進むことでしょう。

既婚者の人は、お相手はあなたに癒されることでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   5,18,23日

ラッキーアイテム    地球儀

ラッキータイム     10時

パワーをくれる星座    おとめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、広い視野で探すと見つかりそうです。

片思いの人は、プラス思考で行くとうまく行きそう!

交際中の人は、二人のつながりが強くなりそう。

復縁希望の人は、情報を集めてみましょう。

既婚者の人は、今を大切に過ごすとよいでしょう。

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  4,19,26日

ラッキーアイテム  花瓶

ラッキータイム     16時

パワーをくれる星座   かに座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、たまにはリラックス!ゆっくりでもよいのです。

片思いの人は、自信を持って接することができそう。

交際中の人は、進展の方向に!お相手からの愛が感じられることでしょう!

復縁希望の人は尊敬できる人や専門家に相談するとよいかも。

既婚者の人は、マイナスを手放すことで好転しそう!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  7,11,25日

ラッキーアイテム    財布

ラッキータイム     11時

パワーをくれる星座   うお座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、周りをよく見ることで見つかるかも!

片思いの人は、嬉しい出来事がありそうです!

交際中の人は、ゆっくりと進展して行きます。

復縁希望の人は、復縁のチャンスが回って来るかも!

既婚者の人は、頑張って来て良かったと思える状況に!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック