以前お届けいたしました記事となります!

.。o○o。.★.。o○o。.☆


評判のいいお店や会社は、

大抵経営者の魂(精神)のレベルが高い人が多いです。

あなたの職場の人間関係が良かったら、もしかしたらレベルの高い

社長さんなのかもしれません。その会社のTOPの人柄、行いが従業員に良い

影響を与えます。


魂(精神)レベルの高い人というのは、不平不満を言わない、常に感謝の心で過ごし、

今の生活に幸せを感じている人です。例えば、病気になっても気付きを

与えていただいたと感謝できる人です。


全てがあてはまるわけではありませんが、

やはり、不平不満、人の悪口を言っているとマイナスですから、

そういう人が経営者でしたら、売り上げにも影響があるはず。


でも、自分たちでも変えることができます。

みんなが、良い行いをし、状況を変えて行くのです。

そのプラスが、会社やお店に良い影響を与えます。


家庭でもそうです。

TOPの影響をみんなが受けますから、

何だかいつもけんかになる、暗いなど、

いい関係に変えたい場合は、

あなたが変えることもできます。


では、どんなことを心がけて行けばよいのでしょうか?


はい、お勧めの一つに日常五心があります。




日常五心

「有難う」 と言う感謝の心

「すみません」 と言う反省の心

「おかげ様」 と言う謙虚な心

「私がします」 と言う奉仕の心

「はい」 と言う素直な心


これを意識して、やってみましょう。



魂(精神レベル)が上がれば、全ての面でよくなります。

恋愛面に返って来る(彼と進展する)、健康的に過ごせる、

欲しかった物が手に入る、両親と仲良くなれる・・など

恋愛を頑張っているけど、なかなか前に進まない場合、

このような心で過ごし、自分にできる良い行いをして行きましょう。


マイナスなことをしないように、気をつけましょうね。






dfaaba5fd2a1b7ad3d104f594d4616a7_s
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック