浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

6月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  4,17,23

ラッキーアイテム   マスコット

ラッキータイム    16時

バワーをくれる星座   いて座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、波動を上げましょう!引き寄せます!

片思いの人は、焦らず少しずつでまいりましょう!

交際中の人は、お相手を想う気持ちを大切に接して行けば大丈夫!

復縁希望の人は、自分を見つめ直し方法を見つけてみましょう!

既婚者の人は、この先の楽しみを見つけてみましょう!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  10,19,26日

ラッキーアイテム   ポット

ラッキータイム     15時


パワーをくれる星座   おうし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたはそのままで大丈夫!チャンスを待ちましょう!

片思いの人は、タイミングが合うと進展します。上手に待ちましょう!

交際中人は、デートコースを変えるなど刺激があると更に近づけるかも!

復縁希望の人は、良い流れに変わります。諦めないで!

既婚者の人は、感謝を伝えると良い変化が!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー  3,14,28日

ラッキーアイテム   靴

ラッキータイム     19時

パワーをくれる星座    うお座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、ワクワクする気持ちでいると引き寄せます!

片思いの人は、ゆっくりと進展して行く1か月。

交際中の人は、信頼関係が強くなりそうです。

復縁希望の人は、明るい気持ちで過ごすと良い流れがやって来そう!

既婚者の人は、とても穏やかに愛し合える1か月。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    9,17,23日

ラッキーアイテム     風鈴

ラッキータイム      9時

パワーをくれる星座    しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、視野を広げることで出逢えそう!

片思いの人は、ポジティブに考えることで進展がありそう!

交際中の人は、状況が好転しそう!これからです!

復縁希望の人は、しっかりとした目標を設定するとよいでしょう!

既婚者の人は、お相手には常に思いやりを示して行きましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  18,25,26日

ラッキーアイテム   クッション 

ラッキータイム     20時

パワーをくれる星座    ふたご座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、リフレッシュすることをオススメ!

片思いの人は、お相手も気になっています。焦らず参りましょう!

交際中の人は、たまには自分の時間を持ち、見つめ直すことでよい方向に!

復縁希望の人は、過去のマイナスを手放すことでよい方向に!

既婚者の人は、二人の関係は安定します!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   1,20.27,日

ラッキーアイテム    玄関マット

ラッキータイム      17時

パワーをくれる星座    おうし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、信じる気持ちを大切にしましょう!

片思いの人は、あまり考えすぎないように楽しみな気持ちに切り替えて!

交際中の人は、今後の楽しみができそうです!この調子で!

復縁希望の人は、良い流れに変わっています!

既婚者の人は、希望が持てる状況になりそう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー   4,11,28日

ラッキーアイテム   雨カッパ

ラッキータイム     8時

パワーをくれる星座   みずがめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、きっと出会えるという気持ちで楽しくまいりましょう!

片思いの人は、気分転換をしましょう!明るい気持ちでいることが大切。

交際中の人は、後半良い方向に変わりそうです!

復縁希望の人は、お相手も気になっています。チャンスを待ちましょう!

既婚者の人は、自然が多い場所で進展があるかも!


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   5,16,24日

ラッキーアイテム   双眼鏡

ラッキータイム     12時

パワーをくれる星座   てんびん座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、気持ちを楽に過ごす方が出会えそう!

片思いの人は、今月から動き始めます!これからです!

交際中の人は、目上の人のアドバイスが参考になりそう!

復縁希望の人は、お相手の長所を見つけて行きましょう!

既婚者の人は、明るい兆しが見えて来ます!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     9,18,27日

ラッキーアイテム   ソファー

ラッキータイム      22時

パワーをくれる星座    やぎ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!これからを楽しみに!

片思いの人は、お相手とはゆっくりと進展しています!

交際中の人は、今月も幸せでしょう!この調子で!

復縁希望の人は、お相手の気持ちに自信が持てるでしょう!

既婚者の人は、お相手はあなたに癒されることでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   4,15,20日

ラッキーアイテム    扇風機

ラッキータイム     18時

パワーをくれる星座    かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、自分がどうしたいのかを見つめ直すとよいでしょう!

片思いの人は、進展がありそうです!これからです!

交際中の人は、穏やかな気持ちで関わることでうまく行きます!

復縁希望の人は、復縁もしくは良い方向に進みそう!

既婚者の人は、この先のことは考えないで今を大切に!

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  6,13,21日

ラッキーアイテム  携帯電話

ラッキータイム     13時

パワーをくれる星座   おひつじ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、自分を愛することで流れがよくなります!

片思いの人は、あなたの優しさを届けてみましょう!

交際中の人は、エネルギーを補給することで楽しい交際に!

復縁希望の人は、明るい未来を信じる気持ちでまいりましょう!


既婚者の人は、穏やかに関われる1か月になりそう!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  4,14,30日

ラッキーアイテム    お守り

ラッキータイム     17時

パワーをくれる星座   さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、正しい方法で動いて行きましょう!

片思いの人は、タイミングが合っています。この調子で努力を!

交際中の人は、芸術に触れることで進展があるかも!

復縁希望の人は、自由な時間を作り、バランスを取りましょう!

既婚者の人は、旅行やお出かけは二人の絆を強くします!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック