昨年の記事となります

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



こんばんは(*^-^*)

今日も1日お疲れさまでした。

さて恋愛中の皆様は特に

恋愛はとても大切で

大好きな人のことをずっと想っていたいですよね?

しかし毎日仕事や友達、お金のことなど

何かしら忙しかったり悩んだりしますね。


たまには何も考えなくていい

ぼーっとする時間を持ってみませんか?


私は瞑想をよくするのですが超簡単瞑想法です

※TRINITYに提出した私の記事です。たくさんのイイネをいただいていました
現在不具合?のためリセットされています。



ありがたいです(*^-^*)
こちらです


その後スッキリしています!

今日もいたしました(*^-^*)


そんな感じでバランスを整えて

過ごすことで

恋愛運もUP

運もUPするのです!





819325


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック