過去にお届けいたしました記事となります!


*:--☆--:*:--☆--:




魂(精神レベル)の高い人は、

本当に素晴らしく、悪いことが起きても感謝できたり、

悪いことをされても、許すことができます。


本当は謝らなくてもいいのに

謝って、その方の幸せを願う。。。


許している行動です。


こんな方に出逢ったことはありませんか?

見習いたいですね。


しかし、それはなかなかできないもの。


あなたがどのレベルかチェックする方法があります。


よかったら、参考にして下さいね!




例えば、友達と映画の約束をしていたのに

ドタキャンされ、


あなたは、わざわざ休みを取っていました。


さて、あなたはどうしますか?




1.いつかやり返す(仕返ししたいという気持ち)


2.やり返す(やられたらやり返す)


3.三倍にしてやり返す


4.我慢する


5.気にしない


6.その人の幸せを祈る




さあ、あなたはどれでしょうか?





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?もしかして1番が多いとか?




実は
「気にしない」はプラスの気持ち(善い因)がほとんどを
占めている状態です。


この気にしないという気持ちになれたら
たいしたものです!



しかし、

「相手の幸せを祈る」


ここまで来たら

あなたは超一流です。


幸せに近い状態です。
あなたの願いも叶っているに近い状態です。


※起こる出来事はその人に何か気づかせたり、
前世の悪い因や現世の自分の罪を償うために
形を取ることが多いのです。

ここで気づき、反省し、感謝することで
同じことは繰り返されません。




例え心がマイナスでも

「相手の幸せを祈る」

という気持ちになるだけでもずいぶん違います。


「相手に感謝をする」

という気持ちに等しいです。


悪い出来事には感謝をし、
相手の幸せを祈る




相手の幸せを祈るという気持ちに自然になれると
いうことはなかなかできるものではありません。




やられたらやり返すは三流です。



心の中では思っても

どうか感謝又は幸せを祈る姿勢で臨んでください。


そうすればきっと・・


あなたはレベルアップして幸せになっていき、 その相手の方も気づくことでしょう。


悪い出来事は悪い出来事ではないと
これから思ってください。

あなたは幸せに向かってます!

一緒に頑張りましょう!


夜空
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック