アメブロREQUで

オーダーメイド動画の販売をスタートして1年が経過いたしました。

ご利用下さいました皆様には感謝いたします。


この度価格変更をさせていただき

15000円となりました。


その理由は
編集に時間がかかるということ

動画なので私の状態が良い状態で

ある必要があったこと

大変エネルギーを使っていたこと

連絡が取れなくなることがあったなど

となります。


動画リーディングをご利用下さった方には

リピーターさんもおられまして

動画がどうしてもよいという場合は

リピーター様専用の

販売を考えたいと思います。

※その場合は編集は字幕なしなどに
させていただき価格も下げさせていただこうと思います。



REQUのメッセージにてお知らせいただけたらと思います!



価格アップをさせていただいたことで

本当に必要として下さった人がお申込み下さると思っています。


販売終了も考えたのですがこのような形を取らせていただきました。


皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック