こんばんは(*^-^*)



過去の記事をお届けいたします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




何でこんなことが起きるのだろう?


悪い方向に変わっているような気がする。。


そんな時この言葉を思い出して下さい。


浅見帆帆子さんの名言

その変化は「こうなりたい」とあなたが望む状況になるために

今のあなたに必要な変化なので、怖れないで受け入れて下さい。





頑張っているのに何も変わらないと感じた時ってありますよね。


逆になんか、流れが悪いような気がする。。

そういう時はこの言葉を思い出して下さい。



浅見帆帆子さんの名言

「自分にとってのタイミングがそろったら、

必ず良い方向へ動き出す。

ヒントになることがきっとやってくる。

それまで安心して待っていよう」



あなたの幸せを祈っています!



730382




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック