恋愛の初期段階を過ぎると、ケンカが増えて来ます。

そのケンカの原因の一つに

「見返りを求める」
「○○してくれない」

という、不満はありませんか?


彼を受け入れてない、理解してあげられてないから

不満が出るのではと思います。


彼は人間ですから、完璧ではありません。

その時は頑張ろうと約束してくれても、

頑張ったけどできなかったという場合は

許してあげましょう。


もし悪化すれば別れになることがあります。

お互い好きなのに、ケンカして別れるだなんて、

もったいないです。

二度と戻れなくなることもあるのです。


ですので、これからお伝えすることは、

日頃心がけてみて下さい。



ブログでいつもお届けしている「感謝」です。

○メール(LINE)をしてくれたことに感謝。

○少しでも時間を作ってくれたことに感謝。

○缶コーヒーをおごってくれたことに感謝。


これから毎日、小さなことにも感謝してみましょう。


もしも別れたらわかることだと思います。

彼は頑張ってくれてたんだなって。

自分はわがままだったかもって。

あの頃は幸せだったんだなって。。。


そうならないために、参考にして下さいね。


カップル1
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック