こんばんは。

こちらはとてもいい天気に恵まれました。


さて私の場合なのですが

これだけ動画に妖精さんがたくさん映ると

絶対守られていると自信がついたのです。

それから他にもいろいろ不思議現象があるので

とにかく真面目に頑張っていれば良い方向へ行くと

確信しております(^^)


そして今日は肉眼で見えたので

信じたから見えるようになったのかもと思えております。


昨日も奇跡的なこともありましたので

守られていることに感謝をして

これからも真面目に努力を続けて行きます。


皆様も信じることができたら

きっと良い方向に行きます!


全てはつながっています。

親孝行、他人に親切にするなど

良い行いをされることでも

恋愛面に良い変化が起きます!


ということは

マイナスの行いはだめということですよね。


気を付けて行きましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック