たまにお届けしている記事となります

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



彼を諦めることは、なるべくしていただきたくないのですが、

好きなのに諦めるのはやめましょう。


諦めるタイミングがあります。


それは自分の中で、辛いとか、寂しいとかではなく

もう十分頑張ったし

自分で「これでいい」と思える時だと思います。



もしかしたら、もう気持ちがなくなっている時かもしれません。


前からわかっていて、何かがきっかけでそう思えるのかもしれません。


大好きで頑張っているのに、


今後が不安で、見込みがないと思って諦めるのは

できれば避けましょう。



最後に一回だけ会って欲しい。

それで自分は諦められる。。。


そう思えたらそれはそれでいいかもしれません。


でも私は、心の底から好きで、愛していて

縁が強い場合は、どんなことがあっても

諦めないで欲しいのです。。


もうここまで愛せる人とは出逢えないかもしれません。。





参考にして下さいね。



秋の夜
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック