こんばんは(^^)

今日も1日お疲れさまでした。

台風が発生していますね。

今日は一時的に強い風が吹きました。

かなり離れているというのに

影響がありますね。


今年は何だか・・

今年もと言えばよいでしょうか?

異常ですよね。

こんなことなかったという

緊張の時間が多かったです。



警報は何度も出ましたし


台風も来ましたし


やはり無事に過ごせることが

幸せですよね。




さて今夜も皆様からのご利用

お待ちしております!


ここからはプライベートモード記事となります




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック