大好きな人と成就したくて

ずっと頑張って来たあなた

ここまで頑張ったというところまで行っても

何も変わらなかった

だめだったと思ったあなた・・



まだまだわかりません。


後は待つだけ

天にお任せで待つだけで良いと思います。

もしかしたらあなたが

次に向かって進んでいたとしても




その後

お相手があなたを必要として来て

つながることもあるのです。


例えばその時は

そこまで好きじゃないと思っていても

離れてみて

本当は好きだったと気づいたり

自分にとって必要な人と

気づいたり

そこからお相手が動いて来るということも

もしくは

目に見えない力のおかげで

偶然という形で

再会することも・・・



希望を持って下さい


あなたの想いは天に届きます

あなたの想いはお相手に届きます


後はお任せで!



e41781ecdcda0ea99d337d5f1b18e7b2_s




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック