浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

10月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  5,17,21

ラッキーアイテム   お花

ラッキータイム    17時

バワーをくれる星座   うお座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、嬉しい情報が入りそう!

片思いの人は、あなたの想いはお相手に伝わります!これからです!

交際中の人は、二人の関係に自信を持ちましょう!

復縁希望の人は、お相手も思い出しています。チャンスを待ちましょう!

既婚者の人は、今月から好転の兆し。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  6,11,28日

ラッキーアイテム    クッション

ラッキータイム     18時


パワーをくれる星座   かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!ワクワクしましょう!

片思いの人は、悪い想像をやめて、明るい未来を信じて下さい。

交際中人は、お相手のペースに合わせるとうまく行きます。

復縁希望の人は、お相手を尊敬する気持ちで計画を立ててみましょう!

既婚者の人は、次のステージに移ります!楽しみですね!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー   5,17,30日

ラッキーアイテム   ポット

ラッキータイム     15時

パワーをくれる星座    てんびん座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会う方向に流れが変わります!

片思いの人は、お相手とはゆっくりと近づいて行きます。

交際中の人は、家族のおかげで進展があるかも。

復縁希望の人は、二人はつながっています。気持ちを届けて!

既婚者の人は、お相手から気持ちが伝わって来るでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    4,18,23日

ラッキーアイテム    ネックレス

ラッキータイム       19時

パワーをくれる星座    いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、焦らず楽観的にチャンスを待ちましょう!

片思いの人は、進展がありそうです。未来を信じて!

交際中の人は、今月から良い流れに変わりそう!

復縁希望の人は、落ち着いた行動を取りましょう。

既婚者の人は、自分の時間を持つことでうまく行きそう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  9,15,24日

ラッキーアイテム    キャンドル

ラッキータイム     20時

パワーをくれる星座    やぎ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、正しい判断を心がけて行けば大丈夫。

片思いの人は、様子を見て行きましょう。あせらないで下さい。

交際中の人は、お相手の状況を考えた発言を心がけるとうまく行きます。

復縁希望の人は、進展の可能性。これからです!

既婚者の人は、あなたの優しさを与えて行きましょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー   7,14,31日


ラッキーアイテム    バスケット


ラッキータイム      12時

パワーをくれる星座    おとめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、以前付き合った人、お知り合いとの進展があるかも。

片思いの人は、嬉しい状況になりそうです。

交際中の人は、喜びの出来事がありそう。

復縁希望の人は、お相手も気になっています。チャンスを活かして!

既婚者の人は、一緒に趣味を楽しむと盛り上がりそう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー   13,20,22日

ラッキーアイテム   紅茶

ラッキータイム     8時

パワーをくれる星座   しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、気持ちを楽にする方が出会えます。

片思いの人は、勘違いや思い込みに気を付けて、プラスに捉えて。

交際中の人は、自信がつくでしょう。進展の可能性。

復縁希望の人は、祈りましょう!進展があるかもしれません。

既婚者の人は、尽くしすぎに気を付けて行きましょう。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   7,17,25日

ラッキーアイテム   スマホ

ラッキータイム     21時

パワーをくれる星座   おうし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、周りと比べないで下さい。焦らないで。

片思いの人は、波動を上げましょう!そして諦めないで。

交際中の人は、お互いを尊重しあうことで良い方向に。

復縁希望の人は、落ち着いて対策を取りましょう。

既婚者の人は、あなたにできる尽くし方でアピール。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     4,18,21日

ラッキーアイテム   カーディガン

ラッキータイム      10時

パワーをくれる星座    おひつじ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、突然出会える人も!

片思いの人は、お相手も気になっています。自分磨きを続けて!

交際中の人は、思いやりをたくさん示すことでうまく行きそう。

復縁希望の人は、チャンスを待ちましょう!可能性はあります。


既婚者の人は、信じる気持ちが大切です。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   8,14,29日

ラッキーアイテム    靴

ラッキータイム     16時

パワーをくれる星座    みずがめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、理想の人を描いてみましょう!

片思いの人は、ゆっくりと近づいています。

交際中の人は、愛される喜びが感じられることでしょう。

復縁希望の人は、お相手も想っているかも。この調子で。

既婚者の人は、穏やかな関係に安定して行きます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  8,13,24日

ラッキーアイテム   靴下

ラッキータイム     11時

パワーをくれる星座   さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会いの場に出かけるとよいかも!

片思いの人は、希望が持てる状況になりそう。

交際中の人は、頑張り過ぎに気を付けてください。安定した1か月に。

復縁希望の人は、ゆっくりと近づいています。

既婚者の人は、プラスに捉えて行けば、素敵な1か月に。

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  2,8,24日
,
ラッキーアイテム    手帳

ラッキータイム      9時

パワーをくれる星座    ふたご座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、きっと出逢える!と信じる気持ちで!

片思いの人は、お相手がゆっくりと動いて来るでしょう。

交際中の人は、お相手から守られて幸せでしょう。

復縁希望の人は、たまには気分転換を!そして信じる気持ちで。

既婚者の人は、幸せな日々になりそうです!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック