恋愛中はなんだかいろいろ問題が起きて来ます。


もうやめたい。


なんでこんなことが?


一人が楽だなと思えたり、


もっといい人がいるのでは?と思えたり。。


恋愛でお金を使ってしまったり・・

仕事に影響が出たりと・・・


恋愛なんてしない方がいい!


と思っている人もいらっしゃるかもしれませんね。


でもね、人間って恋をするように創られていますから、


やはり、いろんなことが起きても、

彼の存在で頑張れるわけです。


仕事ももしかしたら相手がいなかったら

今ほどの評価はしてもらえてなかったかも。


一人は気楽でいいかもしれないけど


夢をかなえた人は、大抵素晴らしいパートナーに

恵まれています。


成功者はみんなそうではないでしょうか?


困難があって当たり前です!


今日からまた気持ちを切り替えて

恋愛成就に向かって頑張りましょう!



恋愛9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック