こんにちは。

皆様からよく聞くお話。。

「最初はメールをよくくれたのに。。」

「最初はいつも会ってくれて、盛り上がってたのに。。」


というような、彼との関係において

最初の頃はドキドキ感もあり、お互いが惹かれあい

いつも会いたいという気持ちになるもの。。


そして、1年後

彼はなかなかメールもくれないし

忙しいばかり言って会ってくれない。。

という悩みが発生します。


けんかもしてしまうということも。



これはおかしいわけではないのです。

恋愛にはパターンがあって

順調に進んでいるのです。


最初の段階は3か月から半年くらい続きますが

その後嘘みたいにメールが減ったり

欠点が気になってくるなど

変化が起きます。


だから「最初はあんなに情熱的な彼だったのに

    私のことは好きではないだろうか?」

という不安が発生します。


ドキドキ感がないから冷めている関係でもなく


ドキドキ感は3か月から半年の間だけ!


ということをお伝えしたいと思います!


今あなたは順調に進んでいるのです。

彼の欠点を受け入れ、愛メッセージで伝えて

ここを乗り越えて下さい。

この先には素晴らしいステージが待っています!


249892
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック