たまにお届けしています記事となります

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



大事なこと・・それは、

自分の気持ちを優先にしないということ。


例えば、彼のことを本当に好きで

早く付き合いたいとか・・結婚したいと


願ったとします。


でも・・待って下さい。


それはあなたの気持ちだけで、

彼はあなたのことがそこまで好きではないかも

また、状況が整ってないかもしれないのです。


自分が幸せになりたい、早くよくなりたいという気持ばかりが
大きすぎて、
彼のことを考えるのを忘れていませんか?




彼と結婚したいのであれば『今』を努力することです。

彼に付き合いたい、結婚したいと思ってもらえるように

自分磨きをしたり、彼に思いやりを示したり、

自分がされて嫌なことを、彼にしないことだったり・・・

とにかく、今を頑張るのです!!



また、思い通りに進んでない場合、

この事実を受け止めることです。

例えば、好きだから早く付き合いたいと願うのではなく

『今の私では、彼に気持ちを向けてもらえない』

という状態を明らかにして、それを認めることなんです。


認めることで→彼を振り向かせるための方法を考える


ということができるようになります。

なぜ?どうして?

とずっと悩むよりも、早く方法を考えて

行動に移す方がよいのです。





また、結婚というのは、二人だけの問題ではありません。

親と、ご先祖様も関係して来ます。


ご先祖様から見られて、あなたをお嫁さんに欲しいと思って

いただけるように、あなたが変わることです。


どうしたらよいかは、彼のご先祖様に感謝ができるかどうかです。



あなたの恋愛応援します!



恋愛9
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック