メール鑑定デラックスについて

ホームページにページを追加いたしました。


この方法は

電話鑑定でも必要な時に使っておりましたが

限られた時間内での鑑定につき

じっくりとは難しい状況です。


しかしメール鑑定でしたら

お日にちをいただいて

私のペースで視ることができます。



ご存知の方もおられると思いますが

今年に入って

見える、聞こえるということが

増えて来まして

全てのクレアを自信を持って使用できる

状態になりました。




カードを使用しての鑑定が中心ですが

四つのクレアを使用することで

皆様のお役に立てると思っております。


この金額は恩師からも勧められてしました。

ちなみに私のもう一人の師匠も

1万円でメール鑑定をされていました。


いつか私もと考えておりましたが

私のやり方でよいと思っていたので

その答えが昨夜出たのです。

生まれて初めて視た!
見えたと言えばよいでしょうか?

私にメッセージが送られて来ていたことに

気づきました。


この能力が少しでもお役に立てたらと思います。



※ここからはプライベートモード記事となります<(_ _)>

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック