女性にとって恋愛は一番です。

だから、どうしても彼とうまく行きたくて悩みます。


そして、依存してしまう傾向にあります。


彼が今何をしているのか知りたい。

いつでも連絡が欲しい。

ずっと一緒にいたい。。。



でも、それは彼にとってはうっとうしい女と思われてしまい

振られることがあるんです。



なので気を付けて行きましょう。


じゃあどうしたらいいの?となりますが・・


とにかく彼の事ばかり考えないで

自分を大切に過ごすことです。


考えない時間を作り、それを自分磨きにあてることで

彼に依存せず、もっと磨きがかかって素敵なあなたになれるのです。



女性はみんな気になるけど、頑張っている人たちは多いんです。

大丈夫!少しずつでもやってみましょう。




078762
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック