自爆メールはやめましょう。

メールだからいいだろうと思ったら大変です。

一度壊れると、なかなか元にもどれないもの。

簡単に壊さないで下さいね。


過去にお届けいたしました記事となります。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆




メールは文字だし、気軽に送れるから

ついつい、その時の感情でメールを送ってしまうもの。


大好きな彼に、

返信がないことが辛くて

「あなたとはもうメールのやり取りはやめます。さようなら。」

「あなたの○○が許せなかった。もっといい人を探して幸せになって下さい。」

など

彼が嫌な思いをするような内容、

彼が傷つく内容、

彼を困らせる内容。


そんなメールを送らないで下さいね。


それだけあなたは苦しかったんだと思います。

でも、メールの言葉は生きています。

本心でないのならば、絶対に送ってはいけません。


大好きなのに「今までありがとうございました。」

みたいな、さよならのメールを送る事で

本当にお別れになった方もいらっしゃいます。


メールではないんです。

それはあなたの言葉として彼は受け止めます。


自爆メールを止める方法は、

携帯の裏に紙を貼っておくことです。


「自爆メール禁止!」


メールだから許してもらえると

甘い考えでいると大変なことになります。


気をつけましょうね!

宇宙2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック