こんばんは(*^-^*)


今日はアメブロで

占い・スピリチュアルランキングで43位となりまして


滅多にないランク入りで喜んでおります。


いつもは100位前後なので


ありがたいです!



さて明日は新月ですね。


いよいよと言いますか

明日以降

仕事専用のチャンネルを

アメブロの方でも紹介して行きたいと思います。


いろいろやって来て

わかったことですが

前回と今回のような


癒しの番組がいいですね!


Jupiterのbgm(著作権フリー)を

流しながらリーディングにチャレンジコーナーみたいなのも

やってみたいです(^^)




辛い時、疲れた時

寂しい先、癒されたい時に

見て欲しいと思いました(*^-^*)



徐々に仕事の宣伝もして行きます。


動画がいっぱい出ている時代なので

私の動画はひっそりと

目立たない状態でちょうどいいです(^^)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック