メルマガ読者の皆様


いつもご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>


 


さきほど


 


2つのメルマガを発行いたしました。


 


本業の方からのキャンペーンのご案内と


 


恋愛運UPの方のメルマガは


 


魚座新月について書かせていただきました!


 


 


よろしくお願いいたします<(_ _)>


 


 


※恋愛運UPのメルマガは


たまに本業の宣伝をさせていただくことを


ご了承下さい<(_ _)>


 


 


 


☆メルマガ登録お待ちしております☆


 


大変お手数ですが


 


下記(こちらから登録)からお手続きをお願いいたします。


 


ちなみに登録者名は


私の方ではわからない仕組みになっております。


 


 


メルマガは2つあります


※2つ共無料です!


 


☆恋愛運UPメルマガ


(毎週日曜日の朝発行する 占い、恋愛コラム、YouTube裏話、3択など)


本業(ありがとうの家☆イーリスTherapyRoom)からのご案内も今まで通り、


たまにさせていただくことを


ご了承の上登録をお願いいたします。


 


 


こちらから登録


 


 


 


☆イーリスTherapyRoom


(現在は日曜日以外は毎日お届け☆オラクルカードのお話、幸せになるためのコラムなどの


連載、その日にお届けするメッセージ、情報、アンケートのお願い、動画のリクエスト募集など


本業に関する宣伝などは毎日書かせていただく本業のメルマガ)


 


ちなみに本日はちょっとためになるお話だったかなと


思っております。気になるニュースについて書かせていただきました。


 


こちらから登録


 


 


【携帯アドレス、Gmail、YahooMailにメルマガが届かない場合】


右上に案内が出ておりますので


Informationまぐまぐからのお知らせ


「こちら」というところをクリックして


再度試してみて下さい。


こちらをクリックして右上をご覧下さい


 


 


 


 


皆様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


 


 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック