浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

3月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  5,13,27

ラッキーアイテム   カーディガン

ラッキータイム    14時

バワーをくれる星座   やぎ座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、落ち着いて信じる気持ちで過ごしましょう!


片思いの人は、好転の兆し!チャンスを活かして!


交際中の人は、幸せな日々になりそう!お相手を信じて!

復縁希望の人は、今後に希望を持って過ごしてみましょう!

既婚者の人は、お相手への発言は一呼吸おいてから。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  9,18,30日

ラッキーアイテム    傘

ラッキータイム     8時


パワーをくれる星座   うお座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、ワクワクしている方が出会えます!

片思いの人は、過去のことは気にしないで、前を向いて!

交際中人は、お相手のペースに合わせればうまく行きます!

復縁希望の人は、二人はつながっています。焦らずまいりましょう!

既婚者の人は、お相手に素直になれば愛される1か月に。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー   4,17,23日

ラッキーアイテム   クリスタル

ラッキータイム     23時

パワーをくれる星座    ふたご座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、結婚につながる人を探してみましょう!

片思いの人は、話ができる、会えるなど嬉しいことがあるかも!

交際中の人は、穏やかな関係です。流れに任せて!

復縁希望の人は、趣味など楽しみながら待ちましょう!

既婚者の人は、お相手の愛が伝わって来ます!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    4,14,28日

ラッキーアイテム    イス

ラッキータイム     12時

パワーをくれる星座     いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!今月はラッキーです!

片思いの人は、目標を立てることで良い方向に!

交際中の人は、進展がありそう!同じ方向を向いて進んで行きます!

復縁希望の人は、ゆったりと信じる気持ちで過ごしてみましょう!

既婚者の人は、お相手から嬉しい言葉がありそうです!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  6,12,20日

ラッキーアイテム    花瓶

ラッキータイム     11時

パワーをくれる星座    おひつじ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、早速素敵な人が現れそうです!

片思いの人は、チャンスが回って来そう!

交際中の人は、信じて待ちましょう!二人は大丈夫!

復縁希望の人は、早速嬉しい出来事があるかも!

既婚者の人は、同じ趣味を持つことで仲が深まりそう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー    13,25,31日


ラッキーアイテム    本


ラッキータイム      22時

パワーをくれる星座    おとめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、気分転換をオススメ!

片思いの人は、自信がつく出来事がありそうです!

交際中の人は、素直な気持ちになることが大切です。

復縁希望の人は、嬉しい出来事がありそうです!

既婚者の人は、一緒に過ごす時間を大切に。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー    7,19.22日

ラッキーアイテム   デジカメ

ラッキータイム      18時

パワーをくれる星座    しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、結婚につながるお相手が現れそう!

片思いの人は、もう少しでよくなります。できる努力を!

交際中の人は、あなたの愛をお相手に与えましょう!

復縁希望の人は、ゆっくりでも前に進んでいます。

既婚者の人は、お相手から愛される1か月に。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   3,13,26日

ラッキーアイテム   携帯電話

ラッキータイム     8時

パワーをくれる星座   おうし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、年上の人とのご縁がありそう。

片思いの人は、お相手もあなたが気になっています。

交際中の人は、お相手の仕事を応援しましょう!

復縁希望の人は、焦らないで大丈夫!思いは伝わっています。

既婚者の人は、楽しいデートがありそうです!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     10,24,28日

ラッキーアイテム   ハッグ

ラッキータイム      19時

パワーをくれる星座    おとめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、ゆっくりと出会える日が近づいています。

片思いの人は、好きになった頃を思い出すと良いヒントが得られそう!

交際中の人は、二人の絆が強くなって行きます。

復縁希望の人は、過去のことは気にしないで!前へ!

既婚者の人は、お相手から嬉しいお話があるかも!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   9,17,31日

ラッキーアイテム    手帳

ラッキータイム     13時

パワーをくれる星座    みずがめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、紹介してもらえそう!

片思いの人は、あなたは魅力的!自信を持って!

交際中の人は、寂しい時は素直な気持ちで伝えてみて。

復縁希望の人は、二人は相性がよいのです。時期を待ちましょう!

既婚者の人は、思い込みや勘違いに気を付けて。

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  1,15,28日

ラッキーアイテム   ペン

ラッキータイム     6時

パワーをくれる星座    やぎ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、疲れを取ってパワーをためましょう!

片思いの人は、月の後半~良い方向に行きそう!

交際中の人は、プラス思考で行けば良い方向に!

復縁希望の人は、お相手から動きがあるかも!

既婚者の人は、支え合う二人に進展しそう!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  2,14,29日
,
ラッキーアイテム    化粧品

ラッキータイム      15時

パワーをくれる星座    かに座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、家族のおかげで出会いがあるかも!

片思いの人は、二人はご縁があります。様子をみましょう!

交際中の人は、お相手を信じてついて行きましょう!

復縁希望の人は、復縁に関する本や情報を仕入れてみましょう。

既婚者の人は、自信がつく出来事がありそうです!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック