こんばんは(*^-^*)


皆様お疲れ様です。



さて、彼が今日は何だか変。


冷たい、いらいらしている、私に気持ちがないのかしら?


と思ってしまうことはないでしょうか?



人間ですからたまにはありますよね。

いつもいつも優しいあなたの思ってる通りの彼ではないことは

あります。


それで不安になって、けんかになるということも。


そういう時は彼に原因がある場合と


自分がいつもよりマイナスになっているということも

考えられます。


睡眠不足、生理前、嫌なことがあったなど

本当は自分がいつもより違っているために

彼を見て変だと思うこともあります。



なので、たまにはいいではないですか。

追求しなくても、こういう日はおとなしくして

おいしいものを食べたり、気にしないで参りましょう。


きっと明日にはいつもの彼に戻っていますよ!



316960
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック