過去の恋愛において、

忘れられない人がいて・・

本当に好きで、頑張って・・

でも事情で離れてしまった。。


ずっと好きで、ずっと忘れられなくて。。


そんなあなたに現在彼がいて、


どうしても比べてしまう自分がいて。。


もし彼と進展しないと思ったら、

過去の彼にとらわれているからかもしれません。



ビジョン心理学のカードに「手放す」というカードがあります。


手放すとは・・

何かを捨て去ることではなく、物事を正しくとらえることによって

自らを解放することです。

そうして手放したものがいっそう高いレベルで

返って来るのです。


辛いかもしれません。

でも、もう過去にはその彼はいなくて

その感情も消えていて、

ただあなたの中で引きずっているだけなのです。


それは素敵な思い出として、


どうか今の彼を大切にして欲しいと思います。



バラ2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック