こんにちは。

今朝は散歩中に

銀色?のヘビに遭遇しましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ


ながーーい💦

ヘビで、止まってました(;^_^A






光の加減でそうみえたのかもしれませんが

近付いても銀色


動かないので

私はそこを通ることができず


様子を見ていたら


妖精さんたちが助けてくれたのか・・

急にuターンして

いなくなりました(^^)


ありがたい!


私がいつも行くパワースポットの道だったんです。


本当に妖精さんたちのおかげではと・・



暖かくなったので

日向ぼっこに出てきたのでしょうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック