浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

5月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  9,12,24

ラッキーアイテム   花瓶

ラッキータイム    11時

バワーをくれる星座   みずがめ座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、今月は流れに任せてみましょう!


片思いの人は、進展の方向に進んで行きます。


交際中の人は、楽しいやり取りがありそうです!

復縁希望の人は、明るい未来を信じる気持ちで過ごしましょう!

既婚者の人は、お相手を愛する気持ちを大切に!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  10,23,31日

ラッキーアイテム    スカート

ラッキータイム     15時


パワーをくれる星座   しし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、希望を持ちましょう!出会える日は近づいています。

片思いの人は、今月から好転しそう!

交際中人は、二人はつながっています。想いを届けて!

復縁希望の人は、家族のおかげで、前向きに過ごせそう!

既婚者の人は、寂しい気持ちは素直に伝えて。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー   2,13,28日

ラッキーアイテム   CD

ラッキータイム    14時

パワーをくれる星座    うお座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、年上の人との情報や紹介があるかも。

片思いの人は、お相手を尊敬する気持ちで関わりましょう!

交際中の人は、悩み事は解決しそう!これからも信じる気持ちで!

復縁希望の人は、お相手もあなたのことが気になっています。

既婚者の人は、あなたの笑顔を届けてあげて!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    3,18,24日

ラッキーアイテム    靴

ラッキータイム     7時

パワーをくれる星座     さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、きっと出逢えるという気持ちで過ごしてみて!

片思いの人は、お相手だけを見て行く事で良い方向に。

交際中の人は、あなたの優しさを届けてあげましょう!

復縁希望の人は、趣味や仕事に打ち込んでいる方が良い方向に。

既婚者の人は、大らかな気持ちで接する方がうまく行きます。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  1,16,29日

ラッキーアイテム    アクセサリー

ラッキータイム     16時

パワーをくれる星座    おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、今月から出会える方向に流れが変わりそう!

片思いの人は、お相手もあなたに惹かれています。この調子です!

交際中の人は、嬉しい連絡がありそうです!

復縁希望の人は、嬉しい出来事があるかも!良い方向に進んで行きそう!

既婚者の人は、二人の仲が深まることでしょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー    8,17,20日


ラッキーアイテム    ぬいぐるみ


ラッキータイム     18時

パワーをくれる星座    やぎ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、嬉しい情報が入りそうです。

片思いの人は、プラス思考でまいりましょう!勘違いに気を付けて。

交際中の人は、お相手から気持ちが伝わってくるでしょう。

復縁希望の人は、努力を積み重ねて行きましょう。

既婚者の人は、手料理がお相手の心をつかみます。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー    5,12,28日

ラッキーアイテム   フライパン

ラッキータイム      12時

パワーをくれる星座    いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、ゆっくりと出会える方向に流れています。

片思いの人は、諦めない気持ちでまいりましょう!

交際中の人は、お相手の仕事を応援してあげましょう。

復縁希望の人は、復縁の方向に進んで行きます。

既婚者の人は、二人の愛が深まる1か月に。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   6,17,20日

ラッキーアイテム   スーツケース

ラッキータイム     17時

パワーをくれる星座   おひつじ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、自分磨きをして行きましょう!

片思いの人は、お相手を尊敬する気持ちで接してみましょう。

交際中の人は、今月から幸せな方向に回り始めます!

復縁希望の人は、ゆっくりですが、進展して行きます。

既婚者の人は、たまには自分を見つめ直すことで、良い方向に。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     4,19,29日

ラッキーアイテム   ボール

ラッキータイム      20時

パワーをくれる星座    かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、冷静な判断を心がけて行きましょう。

片思いの人は、お相手とは相性がよいのです。チャンスを待ちましょう。

交際中の人は、進展がありそうです。嬉しい1か月に。

復縁希望の人は、明るい未来をイメージしてみましょう。

既婚者の人は、幸せなひと時があるでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   9,12,23日

ラッキーアイテム    自転車

ラッキータイム     21時

パワーをくれる星座     てんびん座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、ワクワクすることで引き寄せます。

片思いの人は、希望が持てる出来事がありそう。

交際中の人は、進展がありそうです。希望が持てそう!

復縁希望の人は、明るい兆しがあるでしょう。

既婚者の人は、お相手から愛情が感じられるでしょう。

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  3,14,25日

ラッキーアイテム   ランタン

ラッキータイム     22時

パワーをくれる星座    おうし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会えると信じる気持ちで過ごしましょう。

片思いの人は、ゆっくりでも進んでいます。これからです。

交際中の人は、素直な気持ちを伝えてみましょう。

復縁希望の人は、今月は待つ時期かも。自分磨きを。

既婚者の人は、二人の関係は穏やかに進んで行く事でしょう。

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  8,13,30日
,
ラッキーアイテム    パソコン

ラッキータイム      13時

パワーをくれる星座    ふたご座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!これからです!

片思いの人は、美を磨きましょう!お相手から注目されそう。

交際中の人は、幸せが感じられる1か月に。

復縁希望の人は、先のことは考えないで、今を大切に。

既婚者の人は、精神的なつながりが強くなりそう。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック