好評でした記事のご紹介です

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



毎日彼を想い、自分の感情を抑え、努力を続けていると

ある日突然、彼を好きかどうかわからなくなったり、

疲労感や、どうでもいいと思えるなど・・







自分はどうしちゃったんだろうと思える状況になることがあります。


ここでしなくてはいけない事は

『休憩する事』

です。


もし、このまま休憩をしないでいると、


ちょっとしたことで切れたり、

態度が変わり、悪い方向に変わってしまうこともあります。


それは、女性は考えすぎたり、頑張りすぎたりと

心も体も疲れているのです。

思った以上に疲れていて、放っておくと、

不安や不満が募り、その思いが何倍にもなって危険になります。

女性ホルモンに影響を与えるのです。


そうすると、いつもよりもイライラしたり、不安になったり、

怒りっぽくなってしまいます。


心も体も疲れ果て「危険信号」が出ているのです。


だから、気持ちがわからなくなったり、好きかどうかわからなくなったら


『休憩をしましょう!』


一番は睡眠です。

時間があればたっぷり睡眠をとって下さい。

体を休めるだけで、心の状態が変わって来ます。


また、一人の時間を持つことです。

ぼーーーっとして下さい!


脳の浄化につながります。




大切なことが見えなくなったら大変です。


彼を失ったら大変。


気持ちがわからなくなったのではなく、


疲れたのです。頑張りすぎて、心も体も疲れてしまったんです。


早く取り戻しましょう。


睡眠&ぼーーーっです。



ちなみに私も危険信号が出たら、

とにかく寝て、ぼーーーっとするように心がけております。




ゆっくり休んで下さい!きっと大丈夫!



感謝記念2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック