たまに書かせていただいておりますが、

笑顔の女性はモテます!


携帯電話で自分の写真を撮ろうとした時、

顔を見てびっくりしたことはないでしょうか?

あれ、こんな顔だったっけ?(; ̄Д ̄)って・・


それはきっと、不安になってる時とか、

疲れている時だと思いますが、

彼にそんな顔を見せているんですヨ。


で、笑顔をしてみて下さい!

162084



何だかかわいくないですか?


ヾ(=^▽^=)ノ


あなたの笑顔を見て、彼は元気になりますよ。



笑顔は、笑顔を見る側と、笑顔をする側の両方に

良い心理学効果があります。


彼が疲れている時に、あなたも疲れているとしても


無理をしても笑顔を見せてあげて下さい。
わっはっはとまで笑わなくてもいいですが・・
ブログ 素材14



すると、彼も癒され、あなたも元気になります。

あなたの笑顔を見て、彼も笑顔をしてくれたら

あなたも笑顔になります。


笑顔→プラスです。


笑顔の女性はかわいく見えます。

笑顔の人を見て、嫌な気分になる人はいませんよね。


是非心がけてみましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック