ここのところの日本について

GAIAオラクルカードから

メッセージを受け取ってみました。



その前に・・

私も毎日ニュースや天気のことや

スピリチュアル情報など

受け取っているので

ブログを書こうと思っても

なかなか書けないでおります。




はいそれでは

お届けいたします。



人と人とのつながりを

大切にしましょう。


これからはパートナーや家族、仲間と

一緒に生きて行く、一緒に頑張る

それは強さと優しさと愛があれば

可能です。




それから・・・


大地の神様とつながること

大地の神様に祈ること


というメッセージも受け取りました✨



届くものがありましたら幸いです。



The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜
エレマリア
ヴィジョナリー・カンパニー
2012-11-22

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック