おはようございます!

本日もよろしくお願いいたします<(_ _)>


本日も明日も営業いたします。


よろしければご利用お待ちしております✨



パソコンからご覧の皆様

私は一昨日までの背景画像が好きだったのですが


13周年ということで

こらちに変更しました。

レモンのイラストは好きなのです。

何年か前も使用したことがあります!



明るいイメージにがらっと変わりました!


スマホからご覧の皆様は

私が好きなイラストになっております!





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック