他人の幸せを願うことで

あなたが幸せになります。。

職場の友達に彼氏ができた

結婚した

いいなぁ〜

という気持ちは仕方ないとして、

幸せになって欲しいと願うことを忘れずに。

友達に彼氏ができたと聞いたら

「良かったね」と言ってあげましょうね。

悩んでいたら、無理をしない程度に話を聞いてあげましょう。

結婚が決まったと聞いたら

お祝いの言葉を伝えて、幸せを願ってあげましょう。

これらは当たり前のようで、なかなかできないもの。

自分に彼氏がいなかったり、

彼氏がいてもうまく行ってなかったら

どうしても心から喜んであげられないもので・・

それでも、少しでも話を聞いてあげたり

表面上笑顔で応援してあげるだけでも違うんですよ。

そうすると・・・

ほら!

あなたも彼からプロポーズされるという

出来事が起きます。

自分が幸せになりたかったら、

他人の幸せを願う行動を起こしましょう。。

参考にしてね。

夕焼け
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック