好評でした記事のご紹介です

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



質問です!


「( -д-)ノ彼が友達と温泉旅行に行ってたことが、
   わかりました。彼は楽しかったようです。
   あなたはどう感じますか?」



A→「私よりも、友達の方が大切なんだ」


B→「彼が楽しかったのならば、良かった」



どちらでしょうか?



もちろん、理想はBです。



Bの方は、彼の幸せを自分の幸せに感じることが

できるタイプです。




不安
Aのタイプは、気持ちはわからないではありませんが、

自分の欲が先に出てしまうんですよね。


「教えて欲しかった」

「途中でメールくらい欲しかった」

「私よりも友達が優先?」

「彼が楽しんでたなんて・・ショック」


彼との関係によって、感じ方がいろいろだと思いますが、

彼が楽しめて良かったと思ってあげるべきですよね。



彼の立場に立ったらよくわかると思います。



彼の幸せをあなたの幸せとして


感じられるあなたになって下さい。。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック