不安になって

ずっと考えていると

はまってしまって

抜け出せなくなることって

ありますよね?



大丈夫ってわかっているのに

前に進みたいと思っているのに

抜け出せないのって

辛いですよね?


誰かに相談しても

大丈夫ってその時は思えても

また時間が経てば

蘇ってくる。。



一つの方法として

何か夢中になれるものを

見つけてみる

ということをオススメ!


新しい物がよいです。


その時間を過ごしているうちに

自然にその不安が小さくなって

行きます。

次第にどうでもよくなって行くかも!




実はその不安は

時間と共に

小さくなっていくもの。


昨日と比べて今日は

考える時間が短くなっていませんか?


考える時はしんどいかもしれませんが

解決に向かうと思うだけでも

変わって来ます。


脳が誤作動を起こしているのです。

惑わされないぞ!

というくらいの気持ちで過ごすこともオススメ!


※状態によっても違いますので
全ての人にあてはまりませんが
希望を持っていただけたらと思います!



e249697c70797c708ce46ddf2ee35385_s


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック