浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

1月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  4,12,28

ラッキーアイテム   クリスタル

ラッキータイム    6時

バワーをくれる星座   みずがめ座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、家族のおかげで前向きになれそう!

片思いの人は、ゆっくりですが、前に進んで行きます!

交際中の人は、素直な気持ちを伝えることで、良い方向に!

復縁希望の人は、つながれる人も!今月は希望が持てそう!

既婚者の人は、ラッキーなことがありそうです!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  8,10,24日

ラッキーアイテム    スカーフ

ラッキータイム     18時


パワーをくれる星座   てんびん座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、相性が良い人との出会いがありそう。

片思いの人は、良いアイデアが浮かびそう!近づけそうです!

交際中人は、愛し合える1か月。更に進展しそう!

復縁希望の人は、今月から良いスタートを切りそうです!

既婚者の人は、お相手からの愛が受け取れるでしょう!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー   9,24,31日

ラッキーアイテム   花瓶

ラッキータイム    10時

パワーをくれる星座    おひつじ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、こだわりを捨てることで出会える方向に!

片思いの人は、あなたの積極性が進展につながりそう!

交際中の人は、ゆっくりと進展しそう!お相手を支えてあげましょう。

復縁希望の人は、手ごたえが感じられる出来事がありそうです!

既婚者の人は、そのままのあなたで大丈夫!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    4,11,27日

ラッキーアイテム    靴

ラッキータイム     14時

パワーをくれる星座    うお座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!これからです!

片思いの人は、あなたの笑顔が進展につながりそう!

交際中の人は、お相手を尊敬する気持ちで行けば大丈夫!

復縁希望の人は、今月は信じる気持ちでチャンスを待ちましょう。

既婚者の人は、穏やかな気持ちで関われることでしょう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  7,18,25日

ラッキーアイテム    ソファー

ラッキータイム     14時

パワーをくれる星座    おとめ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、焦らず待つくらいの気持ちでまいりましょう。

片思いの人は、悩み事が解決しそう!これからです!

交際中の人は、幸せな時間が増えそうです!

復縁希望の人は、ゆっくりと復縁の方向に進んで行きます。

既婚者の人は、同じ趣味や目標を持つことで良い方向に!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー    3,12,26日


ラッキーアイテム    コート


ラッキータイム      16時

パワーをくれる星座    いて座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、あなたらしくでいれば良い方向に!

片思いの人は、お相手が動いてくるかも!この調子で!

交際中の人は、ポジティブにとらえることで、進展につながりそう。

復縁希望の人は、お相手がゆっくりと動いて来そうです!

既婚者の人は、楽しい時間が増えそうです!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー    8,21,30日

ラッキーアイテム    人形

ラッキータイム      17時

パワーをくれる星座    しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、方法を変えてみることで、良い流れになりそう。

片思いの人は、情報を集めることで、良い方法が見つかりそう。

交際中の人は、穏やかにゆっくりと進んで行きます。

復縁希望の人は、自分の時間を大切に、焦らず進めて行きましょう。

既婚者の人は、ゆっくりと進んで行きます。楽しい時間もありそう。


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   6,20,23日

ラッキーアイテム   懐中電灯

ラッキータイム     15時

パワーをくれる星座   おうし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、自分磨きをしてみましょう。焦らずまいりましょう。

片思いの人は、進展があるかも!チャンスがやって来そうです。

交際中の人は、感情表現をすることで、更に近づけそう。

復縁希望の人は、専門家や信頼できる人からのアドバイスが参考になりそう。

既婚者の人は、お出かけができそう。楽しい時間になりそう。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     5,19,29日
,
ラッキーアイテム   スマホ

ラッキータイム      22時

パワーをくれる星座    てんびん座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!今月はチャンスです!

片思いの人は、悩み事は解決に向かいます。これからです!

交際中の人は、二人の心はつながっています。安心して過ごせます。

復縁希望の人は、きっと大丈夫というくらいの気持ちの方が良い方向に!

既婚者の人は、幸せな日々になりそうです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   2,11,27日

ラッキーアイテム    ラジオ

ラッキータイム     19時

パワーをくれる星座     かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、仕事関係の人との出会いがあるかも。

片思いの人は、今月から前に進んで行きます。これからです!

交際中の人は、穏やかな気持ちで接して行けばうまく行きます。

復縁希望の人は、信じる気持ちが良い流れに変わりそう。

既婚者の人は、お相手に愛される1か月になりそう。

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  4.15,22日

ラッキーアイテム   観葉植物

ラッキータイム     8時

パワーをくれる星座    さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、結婚につながるお相手との出会いがありそう。

片思いの人は、お相手を尊敬することで、近付けそう。

交際中の人は、お相手からの愛を受け取ることで、良い方向に!

復縁希望の人は、希望が持てる出来事がありそうです。

既婚者の人は、楽しい時間が増えそう!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  1,8,31日
,
ラッキーアイテム    絵画

ラッキータイム      12時

パワーをくれる星座    ふたご座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、こだわりを捨てることで出会える方向に!

片思いの人は、あなたの想いが届きそうです。焦らずまいりましょう。

交際中の人は、二人の絆が強くなりそうです!

復縁希望の人は、お相手も願っています。流れに任せて行きましょう。

既婚者の人は、今月から好転しそう!これからです!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック