浅岡美穂のタロットとインスピレーションで占う

3月の恋する星占いです。




天使






無料の占いですので、是非お友達、お知り合いに教えてあげて

下さい。



男性の方は彼→彼女に置き換えて下さい。



*:--☆--:*:--☆--:

おひつじ座
おひつじ座

ラッキーデー  10,27,31

ラッキーアイテム  ペン

ラッキータイム    9時

バワーをくれる星座   みずがめ座

あなたへのメッセージ

出会いを求めていいる人は、焦らず情報を集めてみましょう。

片思いの人は、良い方法が見つかりそう!

交際中の人は、穏やかな1か月になりそう!

復縁希望の人は、疲れを取りながら進めて行きましょう!

既婚者の人は、お相手の良い面を見つけるとうまく行きます!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

おうし座


おうし座

ラッキーデー  10,25,28日

ラッキーアイテム    靴

ラッキータイム     12時


パワーをくれる星座   おうし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会いがある、情報が入るなどありそうです!

片思いの人は、ゆっくりと進展して行きます!

交際中人は、お相手を立てることでうまく行きそう!

復縁希望の人は、信じる気持ちが大切です!

既婚者の人は、いつもと違う過ごし方など変えて見ると良いでしょう!



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ふたご座


ふたご座

ラッキーデー   9,11,17日

ラッキーアイテム   スカーフ

ラッキータイム    15時

パワーをくれる星座    おとめ座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、方法を変えることで出会える方向に!

片思いの人は、嬉しい出来事がありそうです!

交際中の人は、お相手から嬉しい言葉があるかも!

復縁希望の人は、ゆっくりと良い方向に進んで行きます!

既婚者の人は、あなたの情熱を届けてみましょう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


かに座


かに座

ラッキーデー    3,19,21日

ラッキーアイテム    クリスタル

ラッキータイム     18時

パワーをくれる星座    しし座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!今月はチャンスです!

片思いの人は、諦めない気持ちでまいりましょう!

交際中の人は、仕事とのバランスをうまく取るとよいでしょう!

復縁希望の人は、希望を持って進んで行きましょう!

既婚者の人は、お相手から愛を受け取る1か月に。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


しし座


しし座

ラッキーデー  5,26,30日

ラッキーアイテム    楽器

ラッキータイム     20時

パワーをくれる星座    てんびん座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、流れに任せて進んで行きましょう!

片思いの人は、楽しい時間があるかも!

交際中の人は、進展の1か月。今後に希望が持てそう!

復縁希望の人は、自分磨きを進めて行きましょう!

既婚者の人は、あなたの想いが伝わります!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



おとめ座

おとめ座

ラッキーデー    7,20,24日


ラッキーアイテム    人形


ラッキータイム      22時

パワーをくれる星座    かに座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、周りと比べないであなたのペースで!

片思いの人は、自信がつく出来事がありそうです!

交際中の人は、未来に希望が持てる状況に!

復縁希望の人は、あなたの情熱があれば良い方向に!

既婚者の人は、一緒に趣味など楽しめそう!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


てんびん座

てんびん座

ラッキーデー    6,15,23日

ラッキーアイテム    枕

ラッキータイム      23時

パワーをくれる星座    さそり座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、焦らず日々を楽しんでみましょう!

片思いの人は、お相手から好意が感じられる1か月に。

交際中の人は、今月から幸せな方向にスタートします!

復縁希望の人は、自分の時間を大切にすることで、良い方向に!

既婚者の人は、嬉しい出来事がありそうです!


 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


さそり座



さそり座

ラッキーデー   8,17,21日

ラッキーアイテム   化粧品

ラッキータイム     19時

パワーをくれる星座   いて座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、年上の人との出会いがあるかも!

片思いの人は、穏やかな心で接して行きましょう!

交際中の人は、コミュニケーションを大切にすれば大丈夫!

復縁希望の人は、手ごたえが感じられる1か月になりそう!

既婚者の人は、幸せな時間が増えそうです!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

,いて座

いて座

ラッキーデー     8,13,23日
,
ラッキーアイテム   カーディガン

ラッキータイム      6時

パワーをくれる星座    しし座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、出会える人も!希望が持てる1か月に!

片思いの人は、頑張って来て良かったと思える1か月に。

交際中の人は、将来のお話が出て来るなど嬉しいことがあるかも!

復縁希望の人は、ポジティブ思考で行けば大丈夫!

既婚者の人は、計画を立てることで楽しい時間が増えそう!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
,

やぎ座


やぎ座

ラッキーデー   4,12,29日

ラッキーアイテム    財布

ラッキータイム     16時

パワーをくれる星座     うお座



あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、きっと出会えると希望を持って!

片思いの人は、流れに任せて行けば大丈夫!

交際中の人は、お相手から愛を受け取る1か月に。

復縁希望の人は、希望が持てる出来事があるかも!

既婚者の人は、アイデアが浮かびそうです!早速実行に移して!

゜゚*☆*☆*゚ ゜


みずがめ座


みずがめ座

ラッキーデー  2,14,27日

ラッキーアイテム   アクセサリー

ラッキータイム     7時

パワーをくれる星座    おひつじ座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、素敵な出会いがあるかも!

片思いの人は、あなたらしさをアピールしてみましょう!

交際中の人は、決断の1か月になりそう!

復縁希望の人は、再熱の1か月。そのまま進んで!

既婚者の人は、お相手には常に思いやりを示して!

☆*☆*゚ ゜゚*☆


うお座

うお座

ラッキーデー  1,15,22日
,
ラッキーアイテム    ブレスレット

ラッキータイム      8時

パワーをくれる星座    ふたご座


あなたへのメッセージ

出会いを求めている人は、今月から出会うチャンスが増えそう!

片思いの人は、今月からゆっくりと良い方向に!

交際中の人は、嬉しい出来事がありそうです!

復縁希望の人は、リフレッシュすることで良い影響が!

既婚者の人は、今月から流れが良くなりそう!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




今月も皆様にとってよい月になりますように。。。

いつも応援しています。


浅岡美穂
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック