過去に好評でした記事のご紹介です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



性格にもよりますが、

男の人はあまり絵文字を使わないようですね。

忙しかったり、疲れていたり、寝起きだったり・・

そんな時は絵文字なしで来る事が多く、

大事な用件で、まじめな彼だったら

絵文字なんて入ってないと思います。


絵文字や顔文字が入ってなくても

気にしないで下さいね!



さて、絵文字で一番嬉しいのは

「ハートマーク」

ではないでしょうか?


いろいろ調べた結果

男の人はどうでもいい人にはハートマークを入れない傾向にあるようです。


ということは・・・


逆に彼からハートマークが入っていたら

「少なくともあなたに好意がある」

と捉えてもよいかと思います。


片想いでも、復縁希望でも、

もし彼からのメールに

小さくてもハートマークが入っていたら、

脈ありです!


どうでしょうか?


入ってましたか?


花束
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック