過去好評でした記事をご紹介いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆





言葉、文字には力があります。


メールだから大丈夫だと思って、彼を傷つける言葉を入れたり

していませんか?気を付けて行きましょうね。


さて、もっと気を付けないといけないことがあります。


それは、「別れの言葉」です。

彼と何かあって

混乱した時

怒りがこみ上げた時

どうでもよくなった時など・・


ひょっとしたら、彼が追いかけて来てくれるかもと

いう期待だったり・・・



彼にメールで

「さようなら」「あなたの幸せを願っています」

「お元気で」「別れましょう」「嫌いになったの」



など、別れの言葉や別れを感じさせる言葉を

簡単に入れないように。


彼が、本気で捉えたら・・

また、こんな大変なことを簡単に入れて来たあなたに

がっかりするかもしれません。


ストレートに伝わると、

それを信じてしまうことも。


ですから、絶対に入れないように。


メールで別れだなんて、今までのことは一体何だったんでしょう。


後悔しないかどうか、今一度気持ちを確かめて、

常に冷静な状態で、メールを送りましょう。


実際、半分冗談だったのに、

そんなメールを送ったことで、別れてしまったカップルは

いらっしゃいます。



別れの言葉は入れないようにね。


感謝記念2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック