こんにちは。

占いで悪いことを聞くことがあると思います。

私もテレビの星占いとか自分の星座が最下位だったら
少しは気になります。

でもそのことは「気をつければいいんだ」と思うようにしています。



電話占い(鑑定)で見えたものをどうしても伝えないと
いけないことがあります。

でもそれは「早めに知ってよかった。(~o~)気をつけよう」

と、捉えて欲しいです。


悪いことを聞くと気になります。

いいことを言われているのになぜか悪いことの方を
本当にそうなるのではないのかと考えてしまいます。

いいことは瞬間嬉しいけど、どちらかというと忘れてる。

悪いことの方を信じてしまう。



そのような時はどうか
いいことを信じて欲しいです。
そして心の中でいっぱいにしてプラスの心にして欲しい。

悪いことは気をつける。
それからもう心から追い出す!


私もなるべくそのようにアドバイスして行きたいと思ってます。


悪いことをずっと考えたら心がマイナスになって
本当に現実に起こらないとも限りません。


知ってよかった・・ってプラスに考えていただければと
思います。


いいことばかり言えればいいんですけどね。

運命は変えられますから
どうか気にしないで下さいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック