こんにちは。
今日もこちらは暑いです


夏バテしないように気をつけましょうね。

恋愛は何と言っても心が明るくそして・・

体も元気でないといけませんからね。


今の季節はありがたいことに梅雨が明けて朝から明るくて
いい天気で!

日も長いから太陽の光のおかげで心がいつもよりも
プラスに保てます!


その反面

夏バテしたり、

仕事や学校でトラブルが発生して

気がマイナスになることもありますよね。



このマイナスが心に入って来たら
注意して下さい。


せっかく明るくプラスの状態だったのに
マイナスを飲み込むのが精一杯です。


マイナスの気が入って飲み込んだ後は
すぐプラスにしましょう。


そうです!
あなたの趣味、あなたがワクワク楽しくなることをしましょう。

テレビを観てもいいですよ。

すると一旦心のメーターがゼロになって
今度はプラスになります。


恋愛にしても、人間関係、子供、その他
どんな悩みでも心と体が元気でないといけません。


人間ですから生き物ですから
毎日毎日明るい人はいません。
大丈夫です。切り替えるようにして行きましょう!



個人的なことなんですが、、、。


今日はマイナスまでは行ってないけど
私も個人的によく友達の相談に乗るんです。

※霊感は使ってませんヨ。


話を聞いていたらマイナスの気を受けてしまうんです。

今日はちょっといろんなことも重なっていつもの元気でないので
今調整しています!


鑑定をさせていただく時間には元に戻ってますから!


お悩みがございましたら
「浅岡」までお電話くださいネ


お待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック