こんにちは。
このシリーズはどんどん書いて行きたいと思います。


前回般若心経には願い事を叶える体勢の条件が
3拍子揃っていることを書きました。



その日のマイナスな感情(気や念など)を消し
リラックスして
右脳を開く


そしてあなたの願い事を繰り返すことで
叶いやすくなるわけです。


しかし、あなたの魔法の国(潜在意識)には
前世からの悪い因、ご先祖様の悪い因も
住んでいるわけです。

なのでこれらを解消したほうが
願いも叶いやすく、運もUPするわけなんです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実はこの前世からの悪い因も
般若心経で浄化できます。



般若心経を唱えることによって
前世や過去のカルマ(悪い因)を解消でき、
最悪のものも解消できる凄い力があるとのこと。

そして何回も唱えることによってそれらは解消(浄化)される。




そして何と!


般若心経でご先祖様の供養ができます。

このことは皆さんもよくご存知だと思いますが、
ご先祖様の供養もでき、ご先祖様の悪い因も浄化できるんです。


※ご先祖様の供養の効果があなたの幸せに大変な力を
貸していただけます。このことは般若心経のシリーズが
終わってから書きます。



なので

とっても驚きなのですが、
般若心経にはあなたの魔法の国に住み着いている
又は、新しくできた悪い因を浄化する力を持っているわけなんです!






一休さんの般若心経 (小学館文庫 Y に- 7-1)
どうでしょうか?

過去のカルマは現世で形をとって解消(発散)されます。

それは病気であったり、怪我であったり、
人間関係や、結婚生活での問題であったり、
不運とも思えるような出来事となって現れます。


しかし、自分で唱えることによって
解消することができるのであれば大変ありがたいものです。

絶対に効果があるとか、
全部消えるというとは言えませんが
そうすることによって大難が小難になったり、
形を取ることが減ってくる。

心にできているクセ、トラウマなども
解消が期待できます。


ここでまた、般若心経には潜在意識の活用に関係のある
力がまだまだ隠されています。


なかなか覚えられないかもしれませんが、
続けて書きますね!


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック