こんにちは。

今まで自分の魔法の国(潜在意識)に存在する

マイナス(悪い影響)を取るためについて
書かせていただきましたが、

今回新たにこのことを取り上げます。


    『先祖供養』


です。


先祖供養とは・・・

先ず皆さんはご先祖様のおかげで今のあなたがあります。

ご先祖様のよい行いなどで徳を積まれたプラスの影響と

そうでないマイナスな影響の両方の影響を受けてあなたは
生まれて来ています。


なので魔法の国にはご先祖様の影響もあるわけです。


このご先祖様の悪い(マイナス)な影響を浄化するには
先日も書きましたが

先祖供養をすることなんです。


ここまではよろしいでしょうか?


今までご先祖様のことなんて考えたことがなかったとか、
自分には関係ないとか、
分家だから供養は必要ないとか結構思われてる人が
多いと思います。



先祖供養と言えば・・・


皆さんよくご存知の 細木数子さんは
テレビでよく

「先祖供養をしなさい」

とおっしゃってます。


今回からこの先祖供養について
実保流に書いてみたいと思います。

六星占術 平成20年 開運暦カレンダー
あなたの魔法の国にあるマイナスの中には
ご先祖が犯した罪により受ける怨念などの影響が
少なからずあるんです。

その影響があなたの恋愛を邪魔していることもあります。


何とかして邪魔をなくしたい・・

そう思いますよね。


細木数子さんは細木数子さん流の先祖供養の方法を
お伝えしておられます。

※「浅岡」と細木数子さんとは全く関係はありません。


個人的には先祖供養とは

ご先祖様に対し日々感謝をし、
安心させてあげることかと思います。

そして供養とは
本当に供養をしようという気持ちがないと
ご先祖様には届かないと思います。

某資料のご紹介です。
先祖供養とは

日々善き念いを持ち善き行いを実行していく事が先祖供養にもなるのです。
そうすれば、ご先祖様がこちらの世界にいる子孫に対して心配事が無くなり、
じっくりと自分が天国へ上がって行く為の修行が出来るのです。
 そして家族や親類などが、ご先祖様に対して愚痴など言わず、
心の愛情を持って想ってあげる事で、その子孫達の想いが、ご先祖様の天国へ上がる後押しの役目を果たすのです。
 これが、本当の先祖供養なのです。




しかし、私が考えるところ
ご先祖様のマイナスな念を持ち、憑いている場合や、
ご先祖様の悪い行いによって恨みを持った人たちの念が
あなたの魔法の国(潜在意識)に住み着いていることが
あります。
これは感謝の気持ちや供養をする気持ちだけでは
解決しないのです。


ご先祖様の罪や恨みを浄化するためには
どうしたらよいのかということになります。



続く

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック