こんにちは。

皆さんよくご存知の細木数子さんの六星占術。

その中でも「大殺界」は大変恐れられています。

※信じる信じないは別として書かせていただいてます。

※<陰影><停止><減退>と続く三年間がこれにあたります。

人生の中で、手痛い失敗や事故・不幸などは、

この三年間に集中して起こると言っていいのです。

大殺界の過ごし方のアドバイスの中に

「新しいことは絶対しないこと 」

と書かれております。

結婚、就職、転職、受験、新規事業の開業・開店などをはじめ、

転居や新築などです。



個人的には参考にはさせていただいておりますが、

自分のことを振り返った時、


大殺界でしかも厄年だった時に

今までで最高に楽しい3年間を送った覚えがあります。


これは何を意味するのでしょうか?



以前このブログでも書きましたが、

大殺界を乗り越える方法は

「徳を積む」

ことなんです。

そうすると何か起こってもご先祖様のご加護が受けられ、

たいしたことなく過ごすことができます。

そして私は神社でのお祓いを定期的にすれば
(できれば多いほどよい)

乗り越えることができると思います。


私が過ごした3年間はまじめに楽しくいたしました。

小さな試練もありましたが、
結局はよい3年間という思い出なんです。


一方、とってもいい達成の年に
まるで大殺界に近い状態の全く当たってなかった
1年間がありました。


なので、全て当たるというわけではないと思うんですね。

※もしかしたら知らないだけで
ご先祖様のご加護を受けていたのかもしれませんし、

悪かった年は自分の中に悪いものがたくさん溜まったり
何か悪い影響を受けていたのかもしれません。


長くなりましたが、
「絶対悪い年なんだ」

と、思い込まないで参考にして過ごせばよいと思います。

ご先祖様への感謝の気持ちや供養は是非お勧めしたいと
思います。



ところで・・・

大殺界の皆さん、

恋愛中で結婚を考えていた場合


「新しいことは絶対しないこと」

ということなので・・

Σ(´д`;)どーしたらいいの?


せっかく彼とのこと前向きに頑張ってるのに

特に水星人マイナスの皆さん、
3年間も待てないですよね!



大殺界の乗りきり方―宿命から立命へ (ノン・ブック)
でも安心してください。


テレビで言われてました
何年か前に

「結婚した女性は夫の運で動くから、
   大殺界は気にしないでいい」

って。

そうなんです。

彼の運がよければあなたが大殺界でも結婚は大丈夫みたいです。

なのでとりあえず彼が大殺界でない限り

恋愛面では気にしないで行きましょう!


また全員が当てはまるわけではないと思います。


そもそも判断がにぶったり、おかしな行動や発言をしがちだと
いうことですが、

ご先祖様に感謝の気持ちで供養をされていたら

大変なことになる前に守っていただけるので

日ごろから先祖供養をし、徳を積んでいれば

もしかしたらよい3年間となるかもしれませんね。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック