今日も暑いですね。

ところで続きなのですが、

もしあなたの周りに1日に何度もメールしている
男の人がいるよと思われたら・・

それは初期段階だからです。


男の人は彼女を手に入れるまで
1日何度でもメールできます。

そして盛り上がってる頃ですから
苦にならないんです。

仕事をしていてもできます。


しかし、最初だけなんです。

手に入った・・そして・・二人が落ち着く頃には
段々と回数が減って来ます。


そして・・


内容もそっけなく感じたり、、


短いものに変わって来ます。



よくある話が・・
友達は彼からいつもメールもらってると言われます。

聞いてみたら付き合い始めが多いんですよね。


参考にして下さい。

あなたがもし彼からメール来なくて
不安になってたら

そういうことなんですよ。

大丈夫・・・!
昔はね、携帯なんてなかったんですから!

家電の時代でしょ!

私なんて電話しても相手が留守だったり、、
相手が電話して私が留守だったり、、。


実際話ができたのは10日後とか・・


それでも付き合えたんですよ



男の人にとって、特に仕事している人にとっては
携帯は仕事には便利でメールも使用しているけど、

正直仕事から帰って疲れたら
携帯から解放されたいみたい。


疲れてたらメールは余計できないみたいですよ。


なので・・

彼のペースに合わせましょう!


あなたが不安になって、マイナスが続いたら彼に
気持ちが飛んでしまいますヨ

せっかく進んでいた恋愛が足踏み状態になってしまわないようにね!


続く


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック