こんにちは。
いつもコメント下さるコロンさんから
リクエストをいただきました。
浜崎あゆみさんの「Who」をお届けいたします。








辛い時誰がそばにいてくれて 誰の肩で涙を流した?
喜びは誰と分け合って 誰と手を取り合ってきた?
思い出しているよ

ふたり離れて過ごした夜は 月が遠くで泣いていたよ
ふたり離れて過ごした夜は 月が遠くで泣いていた

本当の強さは誰が教えてくれて 優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして 誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよずっと

道に迷った時そして 道が遠すぎた時に
ひとりつぶやいていたよ
そんなものだと...

これからもずっとこの歌声が あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が あなたに届く様にと

これからもずっとこの歌声が あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が あなたに届く様にと

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック