神仙と相交えて




今朝不思議な形のろうそくの写真をお届けいたしました。

神社のサイトでも私の写真と似たような写真を
載せておられるところがあり、


不思議なろうそくの写真が載った本があったのでご紹介しました。


神仏からのメッセージでもあるようです。


実は今朝の写真、龍に似ていると書きましたが、
私は某神社の龍神の置物を神棚に置かせていただいてます。

その置物は木彫りでできていて
小さくてかわいい龍神様なんです。

ろうそく2
その顔と姿に似ているんです。


さて、驚いたことに

龍になったかと思ったら段々と
姿が変わり、


結局こうなりました。


ろうそく立てが綺麗でなくて申し訳なかったのですが、


びっくりです!








ろうそく3



皆さん何に見えますか?


私は蓮の花だと思います。


花蓮―バンコクから来た女



ご先祖様の魂が浄化された合図だと言われています。




これからもまた写真を撮ってお届けしたいと思います。

皆さんも気にして見てみてくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック