スリルを求めて不倫をするのであれば

あなたは本当に欲しいものを


手に入れることはできません







ライバルの女性を恨んだら、

その恨みはどこへ行くでしょうか。

それは結局自分に返ってくるのです。



マーフィーの恋愛法則より





少し関係のある法則を載せさせていただきました。


遊び心での不倫はやめましょう。

必ず悪い形であなたに返って来ます。


江原啓之さんはこのようにおっしゃってます。


不倫には二通りあります。

一つ目は「恋愛ごっこ」

・・・・

遊びでする恋愛は自分自身に悪しきカルマとなって
返ってきて、必ず自分で刈り取る目に遭うのです。

不倫している人のオーラは汚れていきます。



二つ目は

結婚した後に本当に好きな人が出てくることもあるわけです。


この世の責任をしっかりと取ることができれば
私はそうした不倫を否定しません。


十字架を背負ってでも自分がその人との道を選んでいくのか
どうなのか。その覚悟さえあればよいのです。



私も鑑定の時は
お話をよく聞いてその人が遊びなのかどうか
先ず見て行きます。


江原さんがおっしゃってるように
人に迷惑をかけることに謝罪して
自分自身を律して社会的な責任を取る

これくらいの覚悟でないといけないと思います。




KO・NO・YO (このよ) 2008年 01月号 [雑誌]
私はなぜスピリチュアリストとして生きるのか
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック