告白した皆さんはとっても勇気のある人です。


実は片思いというのは


何もしなかったら何も変わらないんです。



自分の存在を知ってもらう

自分の気持ちを知ってもらう


そのためには自分が動かないとだめなんです。


先ず動く!


そこからあなたの夢に向って進みます!





こういうパターンもあります。

さきほどの記事にも書きましたが、

知ってる人に告白をして

断られた場合


彼は悩み事を抱えていました。

実は彼もあなたのことは好きでした。



だけど断りました。


それは


1.仕事がうまく行ってない


2.精神状態がよくない


3.あなたに先に「好き」と言われてしまったから



ということも考えられます。


3番目

これは男のプライドなんです。


男性は「好き」とはなかなか言いません。


自分に自信が着いて初めて「好き」と言えるんです。


男性は言葉では伝えません。


行動で示します。


あなたにメールを送ることも
あなたと電話で話すことも
あなたに会ってくれることも

好意の表れです。

「好き」でないとしません。


恋愛は焦りは禁物です。

時期とタイミングです。


それでもあなたは諦めますか?


世界一大好きな彼を一度断られたからと言って
諦めますか?





「愛してる」なんて言われたことなんて、一度もなかった。


でも、わたくしにはちゃんとわかってた。

岡本敏子




岡本太郎―岡本敏子が語るはじめての太郎伝記




男性は言葉ではなく行動です。

あなたに彼がしてくれた行動が
好きだからこそしてくれたと思えるものがあれば
チャンスはたくさんあります。


待ちませんか?


彼から言葉が出るまで
支えてあげませんか?




言葉が全くないわけではありません。

それは

「信頼できる」「君のこと信じてる」

と言ってもらえたらそれは「好き」と言ってもらえてると
思ってください。


「応援して欲しい」

なんて言われたら

「僕のこと支えていて欲しい」


好きって言ってもらえてるようなものです。



女性は言葉を求めるから

そして白黒はっきりつけたくなるから

どうしても急いでしまいます。



焦ってはいけません。


あなたの世界一大好きな彼のペースにあわせませんか?



待ちましょう!


流れに任せて待ちましょう!


彼に近づけただけでもラッキーです!



もう一度冷静になって考えてみてください。


後悔だけはして欲しくないです。。。



あなたは本当に彼のこと好きなら



どうか諦めないで欲しい。。。









あなたの恋愛はこれからです!

大丈夫!きっと大丈夫!

浪漫飛行(初回限定盤・DVD付き)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック