こんばんは。


今朝写真お届けいたしましたが、

私は毎晩お祈りをしているのですが、

昨夜もろうそくに変化がありました。




先ず、気がついたらこんな感じになってました。


ろうそく 2



本当は途中経過の写真もあるのですが、
またこのような不思議なことはあると信じて
飛ばして・・
こちらをご紹介いたします。



ろうそく 1





皆さん、これって何か玉のようなものが見えますよね。



私は昨年神在祭に(出雲大社)に行き、

皆様の幸せを願って帰ってまいりましたが、


何か・・・

これに似ている様な気がしまして・・・


何でもよいように結び付けるほうがいいので

私は

これだ!
と思っております。


それではこれからまたお祈りをいたします。

皆様の幸せも願わせていただきます。



毎日いろいろありますが、

必ず意味があります。

どうか少しでも明るい気持ちで過ごしてくださいね。



「浅岡」を今後ともよろしく願いいたします。






出雲大社
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック