浮気をされるといつも心配することは

相手に浮気をしてほしいと望んでいるようなものです。




あなたの彼は思ってるほどモテません!


私はそう思います。


男性は浮気をしても、
彼女が信じていたら
心から深く反省して戻ってくるそうです。



ライバルの女性を恨んだら、
その恨みはどこへ行くのでしょうか。

それは結局自分に返ってくるのです。



私もよくこのブログには書いていますが、

ライバルがいたり、
彼女がいれば
彼の幸せと、彼女の幸せを心から願うこと。


何かすれば
したこと以上の不幸が
自分にめぐってきてしまいます。



辛いお気持ちはよくわかりますが、

どうか自分磨きをしながら

楽しく過ごしながら

幸せを願ってあげてください。



後は流れや神様にお任せいたしましょう。


少なくともあなたの幸せを願ったプラスの力は

幸せの形として返ってくるはずです。




マーフィーの恋愛法則75より引用

マーフィーの恋愛法則75
マーフィーの恋愛法則75
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック